原付スクーターのメットイン

草加市内のお客様から原付バイクのメットインの中にバイクと家のカギをインロックしてしまったので、バイクか家のカギを開けてほしいとの依頼がありました。 

自宅の近所でしたので、家のカギを開錠して対応させていただきました。

詳細はこちら

玄関のカギ開け依頼

草加市内のお客様から集合住宅の玄関の鍵開け依頼がありました。

詳細はこちら

アパートの玄関のカギ抜けなくて

草加市内のアパートにお住まいのお客様から玄関のカギが抜かなくなってしまい更にカギが回らなくなっているので、至急見に来てほしいとの依頼がありました。  

現場で確認したところカギがなかなか抜けなかったのですが、なんとか抜くことができたのですがカギを回すのがかなり硬く修理出来そうもなかったので、錠前交換で対応させていただきました。

詳細はこちら

マンションの鍵交換

草加市のマンションにお住いのお客様から玄関の鍵交換依頼がありました。  

誰かが知らぬ間に室内に入っているような気がして不安なので玄関の鍵を交換したいとのことでした。

詳細はこちら

玄関の鍵修理依頼

草加市内のお客様から玄関の調子が悪いので修理依頼がありました。 

鍵穴の中がホコリなどで汚れていたのでクリーニングメンテナンスして対応させていただきました。

詳細はこちら

玄関の鍵修理依頼

草加市内のお客様から玄関の調子が悪いので修理してほしいとの依頼がありました。

引き戸タイプ玄関で2枚ある扉のバランスが悪くなっていたので戸車と錠前の調整をして対応させていただきました。

詳細はこちら

玄関の鍵修理依頼

草加市内のお客様から玄関のカギがくるくる空回りしてしまい鍵の開け閉めが出来なくなっているので、修理ほしいとの依頼がありました。

外して確認したところ部品が消耗していたので交換になると伝えたところ、上下2箇所に鍵があって下の鍵は使ってないので消耗していない下の鍵を入れ替えて対応させていただきました。

詳細はこちら

部屋のドア開け依頼

草加市内のお客様から部屋のドアが開かなかったのでドアの開錠依頼がありました。

ドア内部の部品が破損していたためお客様の了解を得て破壊して開錠致しました。30年以上使用していたため経年劣化のための破損だったと考えられます。

鍵や錠前は消耗品です。古くなって調子が悪くなったら早急に交換するなどの対応をお勧めします。

詳細はこちら

アパートの鍵開け依頼

草加市内のお客様からアパートの鍵開け依頼がありました。 

カギを持たずに誤って内側のボタンを押してドアを閉めてしまったので部屋に入れなくなったとの事。

即、カギ開け対応をして終了致しました。

詳細はこちら

玄関のカギ開け依頼

草加市内のお客様からカギを無くしてしまって家に入れないので玄関のカギを開けてほしいとの依頼がありました。

開錠したあとカギが一本もないので鍵の交換の依頼もされましたので、錠前交換をして終了致しました。

詳細はこちら

  • お問い合せはお電話で! TEL: 0120-81-9969
  • サービスの流れ
ページトップへ戻る