ドアが開かないので

一戸建てにお住いの草加市内のお客様から「玄関のドアが開かなくなって困っているので対応してほしい」との依頼がありました。 

経年劣化による部品が破損していたため交換が必要だったのですが、既に廃番になっていたため代替品を探してみても無いため壊れた部品を外して最低限ドアの開け閉めが出来る状態にしてお客様にも納得してして頂き終了させていただきました。

今回のように古い部品が廃番で代替品が無いことがあります。最悪の場合ドアごとの交換になってしまうこともありますので、ドアやカギの調子が悪い場合は無理して使用しないで早めに修理やメンテナンスなどの対応する事をお薦めします。

詳細はこちら

お店の鍵開け依頼

草加市内のお客様から店舗のカギ開け依頼がありました。

引き戸タイプのドアで鍵開けをしたのですが、予備のカギが一本も無いので同時に鍵の交換を致しました。

詳細はこちら

金庫の鍵開け依頼

草加市内のお客様から家庭用金庫のカギ開け依頼がありました。

カギはあるけど10年位金庫を開けてないので暗証番号を忘れてしまい金庫を開けられないとの事。暗証番号が合ってないとカギが回らず金庫は開きません。防止するには暗証番号をメモに書いてカギとは別に(防犯上)大切に保管するか、毎日・毎週・毎月使うようなものを金庫に入れておき日頃から頻繫に金庫を開けるようにして暗証番号を覚えるかです。

詳細はこちら

カギの交換か修理依頼

草加市内のお客様から玄関の鍵の修理又は交換依頼がありました。

一戸建の引き戸タイプで築30年以上経っていて消耗が激しかったため、今回は錠前交換で対応させて頂きました。

カギの調子が悪い状態で使い続けると部品に負担をかけて消耗してしまいます。調子が悪い場合は早めに専門業者などに修理・メンテナンス依頼する事をお薦めします。

詳細はこちら

玄関のカギが硬くて

草加市内のお客様から玄関のカギが閉めるとき硬くて大変なので見て下さいとの依頼がありました。数年前から硬くてなり始めて何とかだましだまし使ってきたのですが、最近はカギを閉めるのにかなり苦労するようになり何とかなるかとの事。修理で対応できるか部品を外してみたのですが、かなり消耗していたため今回は交換で対応させて頂きました。

調子が悪いまま使い続けると消耗が激しくなり交換しないと対応できなくなりますので、なるべく早く依頼した方が簡単な修理で安価済みます。

詳細はこちら

玄関のカギの修理又は交換依頼

草加市内のお客様から家(一戸建て)のリフォーム工事(家の傾きを修正)したら玄関のカギが閉まらなくなってしまい困っているので、対応してほしいとの依頼がありました。

玄関は二枚扉の引き戸タイプでしたので内側と外側の錠前のバランスが崩れてしまっていたのと錠前の消耗していたため今回はお客様の要望で錠前交換で対応させて頂きました。

詳細はこちら

玄関の鍵交換

草加市内のお客様から玄関の鍵交換依頼がありました。

カギを持っている知人が勝手にカギを開けて入って来て困っているとの事です。家族以外の人に鍵を渡すのは慎重に検討したほうがいいと思います。

詳細はこちら

団地の玄関のカギを落としてしまって

草加市内のお客様からカギを落としてしまい困っているとの事で至急対応してほしいとの依頼。

鍵開けはすぐに完了したのですが、スペアキー(合鍵)が一本しかなく、最近のカギは精密性が高いのでオリジナルのカギでないと合鍵を作ることが出来ないため、鍵交換の依頼がお客様からありましたので錠前交換で対応させて頂きました。

詳細はこちら

玄関の鍵

草加市内のお客様から玄関のカギが盗まれてしまったので鍵を交換したいとのことでした。どうやら置きカギをしていたのを誰かに見られていて盗まれてしまったようです。置きカギをする理由は色々あると思いますが、いつ誰に見られているかわからないのでお勧めは出来ません。 

 

詳細はこちら

玄関のカギ修理

草加市内のお客様から玄関のカギが回らないので修理又は交換で対応してほしいとの依頼がありました。 

以前、少し調子が悪かったので潤滑油を何度か注していたためホコリなどがシリンダー内部に詰まってしまってる状態でしたので、内部洗浄をして対応させて頂きました。

詳細はこちら

  • お問い合せはお電話で! TEL: 0120-81-9969
  • サービスの流れ
ページトップへ戻る